\ ポイント最大9倍! /

【イラスト】『HUNTER×HUNTER』ゴン=フリークス【描いてみた】

(スポンサーリンク)

管理人

カガンマ先生、今回は何を描いて頂いたのでしょうか?

カガンマ

何かと話題のマンガ。
「HUNTER×HUNTER」から「ゴン」よ。

と言うわけで、今回は大人気の
『HUNTER×HUNTER』から、『ゴン=フリークス』です!

ちなみに、「カガンマさん」って誰?というのはこちらの記事で。

(スポンサーリンク)

目次

『HUNTER×HUNTER』ゴン=フリークスについて

言わずと知れた大人気漫画の『HUNETER×HUNTER』
その、主人公が『ゴン=フリークス』です。

ゴンは、幼い頃から大自然で育ち、好奇心が旺盛で、まさに王道な主人公です。
類稀なる野生児並みの格闘センスやまっすぐで単純な性格が持ち味です。
そのまっすぐな性格が周りを巻き込み、惹きつけストーリーが展開していきます。
魅力的なキャラクターが多いので、パートによってはあまり主人公が出てこないことも多々あります。

年齢12歳
身長154cm
体重49kg
性格単純でまっすぐだが、冷静な面もあり
念能力強化系能力者

とにかく「連載再開」が気になります。

『ゴン=フリークス』イラスト公開(オリジナル)

『鬼滅の刃』悲鳴嶼行冥イラスト公開(オリジナル)
管理人

お待たせしました。
ではカガンマ先生よろしくお願いします。

カガンマ

やっと出番ね。
わたくし自らポイントを解説してさしあげるわ。

イラスト公開

カガンマ

今回も特別にこのイラストのポイントを、わたくしカガンマ自らが教えて差し上げましょう!
ゴンは何と言ってもまっすぐな性。
一度決めたら何事にも動じず突き進むその覚悟。

カガンマ

なので、今回のイラストは覚悟を決めてまっすぐに見つめる「目」
そして目的をやり遂げるために、拳に蓄積している「力強さ」
ここがポイントよ。

カガンマ

そして、もう一つポイントがあるけど、当然気づいているわね。

カガンマ

えっ?よくわからないって?

カガンマ

今までの作品見てないわね。。
今回初めてカラーで描いてるのよ。
素晴らしい配色でしょ!

カガンマ

もっと褒めてくれていいわよ。

管理人

言われてみれば初めてのカラーですね。
立体感や奥行きがさらに広がって流石です。

管理人

ではカガンマ先生ありがとうございました。

『ゴン=フリークス』グッズ紹介

『鬼滅の刃』悲鳴嶼行冥のグッズ紹介

『HUNTER×HUNTER』は1998年よりジャンプで連載されており、アニメ化も何度かされているので、グッズは種類がとにかく多いです。
その中でもゴンに焦点をあてたグッズをこちらの記事で紹介しています。
参考ください。

カラ♪ビナ

『HUNTER×HUNTER』グッズはこちらでまとめて10アイテム紹介しているでありんす。
わちき特選の至極のグッズを確認するでありんす。

まとめ

作者の冨樫先生のツイッターアカウントが解説され、マンガ原稿の進捗がツイートされていて、「連載再開か?」とお世間に大きな衝撃を与えています。。
日々進んでいくネームのページ数らしき数字。
2018年11月を最後に連載は休載となっていて、この続きに対して非常に注目されています。
色々と憶測を呼びますが、連載再開の情報を待つしかありません。

直近のストーリーではゴンが出てくることはなさそうな展開ですが、ストーリーがどう展開していくのは楽しみですね。
盛り上げて行きましょう!

参考:その他描いてみた記事

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「イラスト」「アイテム紹介」「ブログ運営」「勝手に応援」を中心に発信しています。

コメント

コメントする

目次