zero-point-five

とある目標を達成すべく、その活動とオリジナルのキャラクター作成して発信していきます。

描いてみた!(鬼滅の刃)

f:id:zero_point_5:20191116150303p:plain 

あ〜...え〜...み、みなさんどうもカガンマです
...当然、覚えてますよね?
ついに新作が完成したので公開しますよ。 

今回題材にしたのは、今すごい勢いで人気に火がついている作品です。。
あ〜、うらやましい。。
私もヒット作を連載して、単行本を出して、そしてアニメ化して、キャラクターグッズも販売されて、、印税やらなんやらで、夢の生活を送りたいぃぃ!!!! 

ちょっと、、カガンマさん、、発作出てますよ....!

え?あ、ん〜、、、失礼。。取り乱しました。。。

そうです。今回描いたのは、「鬼滅の刃」です。
何を隠そう、実は私、この「鬼滅の刃」連載が始まった当初から、この作品はヒットするな、と思っていましたよ。。

そして、結果、見事私の予想が的中。
大ヒットとなって、ジャンプの看板作品に成長しました!
.....自分の先見性が怖いわ....
(いやぁなんとなく自分の好きな世界観だったので好きなだけだったのですが。。)  

ヘェ〜すごい、すごい。。

では、こちらがイラストです!!とくとご覧あれ!

f:id:zero_point_5:20200210121735j:plain

どうですか〜....
素晴らしい出来でしょう。
ファンレターや応援のコメントは遠慮しなくてもいいですよ! 

そんな今話題の「鬼滅の刃」を描いてみましたが、
今回はなんと、なんと、作品完成までの過程を段階的にアップしていきます。

そして、わたくしカガンマ直々に「ポイント」を説明してさしあげますよ!

というわけで、次回に続きます。お楽しみに!......To Be Continued......  

はい。と言うわけで、次回もよろしくお願いします。