【鬼滅の刃】伊黒小芭内のおすすめグッズ10選【2023年】

(スポンサーリンク)

こんにちは。
zero-point-fiveです。

今回は、大人気の漫画・アニメ、『鬼滅の刃』から伊黒小芭内のグッズを紹介します。
2020年にも一度紹介していますが、2023年版として改めて紹介します。

カラ♪ビナ

『伊黒さん』のグッズを紹介するでありんす。

この記事でわかること!

『鬼滅の刃』伊黒小芭内グッズ 10選
→ショルダーバッグ、フィギア、マグカップ、鏑丸(ぬいぐるみ)など

ちなみに、当ブログでは色々なキャラのグッズまとめ記事を公開しています!
また、『カラ♪ビナ』って誰という方はこちらの記事も参考ください。

(スポンサーリンク)

目次

伊黒小芭内の魅力と人気

グッズを紹介する前に伊黒小芭内の魅力と人気について簡単に紹介します。
(読み飛ばしても大丈夫です)

伊黒小芭内とは

鬼滅の刃には魅力的なキャラクターがいっぱいいますが、伊黒小芭内その魅力的なキャラクターの一人です。
伊黒小芭内は、「音柱」として鬼殺隊に所属し、主人公・炭治郎と共に鬼と戦いながら成長していく姿が描かれます。
知識と冷静な判断力を持ち合わせ、鬼との戦いで頼りになる存在です。

なぜ伊黒小芭内は人気キャラクターなのか?

伊黒小芭内が人気の理由はいくつかあります。

まず、彼のクールでカリスマ性のある外見やキャラクターデザインが魅力的です。
彼の髪型や独特な衣装、そして常に冷静で厳しい表情は、多くのファンの目を引きます。

また、伊黒小芭内は知識や戦術的な判断力に優れており、常に冷静かつ的確な行動を取ることができます。
彼の頭脳的な一面や知識を活かした戦闘シーンは、ファンに強い印象を与えます。

さらに、彼の過去や内面の葛藤も人気の要因です。
伊黒小芭内には個人的な悲劇や苦悩があり、その過去や葛藤が彼のキャラクターをより深く魅力的にしています。
彼の成長や人間性に対する探求は、見る人に感情的なつながりを生み出します。

最後に、伊黒小芭内の活躍やエピソードは、鬼滅の刃のストーリーの中でも特に印象的です。
彼の鬼殺隊との絆や、鬼との戦いでの活躍は、多くの人々の心に残るシーンとなっています。

これらの要素が組み合わさり、伊黒小芭内は人気を集めています。
彼のクールな外見と知識、成長や葛藤、そして活躍する姿は多くのファンに感銘を与えています。

おすすめの伊黒小芭内グッズ10選

悲鳴嶼行冥グッズ10選

おすすめのグッズ10選を紹介していきます。

カラ♪ビナ

では早速、伊黒さんのグッズを紹介していくでありんす。

ミニショルダーバッグ 伊黒小芭内

伊黒小芭内デザインのミニショルダーバッグです。
バッグの内部は仕切り付きなので細かい物の収納にも便利で機能的で使いやすいのが特徴です。

価格1,704円
サイズ約H150×W195×D30mm(肩紐の長さ最短約710~最長約1335mm)
発売元BANDAI
材質ポリエステル、PVC
カラ♪ビナ

背面はスマホを入れたまま操作できるので便利でありんす。

絆ノ装 拾伍ノ型 伊黒小芭内

クレーンゲームのアイテムとしても見かけるフィギアです。
デフォルメされていないのでかっこいいです。

価格1,778円
サイズ15.24 x 15.24 x 20.32 cm; 1 g
販売元バンプレスト
カラ♪ビナ

細部まで再現されているでありんす。

伊黒小芭内 マグカップ

「鬼滅の刃」のモノクロームマグシリーズ。
眼力強めがポイントです。

価格990円
サイズ約8×9cm
メーカー金正陶器
素材セラミック
カラ♪ビナ

伊黒さんとゆったりとした時間を過ごすでありんす。

フラットポーチ 伊黒小芭内

伊黒さんの顔のアップが特徴的なフラットポーチです。
ポケットが2か所あって、分けて収納できます。

価格1,064円
サイズ約H110×W220mm
素材ポリエステル
カラ♪ビナ

内生地は抗菌仕様なのでマスクを入れるのにも便利でありんす。

伊黒小芭内 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

カバンやポーチなど好きなものに気軽につけられるキーホルダーです。
デフォルメされたデザインが可愛く、他のキャラクターも色々出ています。

価格720円
サイズ最大約W44×H62mm
カラ♪ビナ

カバンにつけてワンポイント違いを出すでありんす。

蛇柱 伊黒小芭内 Tシャツ BLACK

黒ベースがかっこいいTシャツです。
普段着でも使えるデザインです。

価格3,190円
サイズ(約)身丈73cm/ 身幅55cm/ 袖丈22cm
カラ♪ビナ

かっこいいデザインで目立ち過ぎないので、普段使いできるでありんす。

フェイスタオル 鬼滅の刃 伊黒小芭内

お風呂上がりやスポーツ時など使いやすいサイズのタオルです。
日常使いできるデザインです。

価格1,320円
サイズ34×80cm
素材コットン
カラ♪ビナ

さりげないモチーフがいいでありんす。

スマホケース 伊黒小芭内

黒基調デザインのスマホケースです。
エコ素材で、レンズの保護設計もしっかりしているので機能性もあります。

価格2,180円
サイズ14.7 x 7.2 x 0.8 cm; 80 g
対象機種iPhone14
カラ♪ビナ

シンプルかつ特徴をおさえたデザインでありんす。

伊黒 小芭内 (とろろ昆布) ぎゅぎゅっと缶バッジ

説明不要の缶バッジです。
とろろ昆布デザインが特徴的です。

価格515円
サイズ約W57×H57mm
カラ♪ビナ

推しなら持っておきたい缶バッジでありんす。

鏑丸(コスプレ用)

伊黒小芭内と行ったら鏑丸。
コスプレ用に便利なアイテムです。

価格2,890円
サイズ全長90cm
素材ポリエステル、綿など
カラ♪ビナ

鏑丸は必携でありんす。

まとめ

大人気の『鬼滅の刃』。
特徴的なキャラクターが人気の、伊黒小芭内。
アニメではまだ活躍が少ないですが、今後の活躍を期待しながら応援しましょう。

カラ♪ビナ

わちきの紹介した厳選のアイテム、お試しあれ。

紹介グッズ一覧表

アイテム価格
ミニショルダーバッグ 伊黒小芭内1,704円
絆ノ装 拾伍ノ型 伊黒小芭内1,778円
伊黒小芭内 マグカップ891円
フラットポーチ 伊黒小芭内1,077円
伊黒小芭内 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー720円
蛇柱 伊黒小芭内 Tシャツ BLACK3,190円
フェイスタオル 鬼滅の刃 伊黒小芭内1,320円
スマホケース 伊黒小芭内2,180円
伊黒 小芭内 (とろろ昆布) ぎゅぎゅっと缶バッジ515円
鏑丸(コスプレ用)2,890円

(参考)過去の伊黒小芭内 関連記事

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「イラスト」「アイテム紹介」「ブログ運営」「勝手に応援」を中心に発信しています。

コメント

コメントする

目次