【イラスト&グッズ紹介】『ダイの大冒険』ハドラー【描いてみた】

(スポンサーリンク)

『描いてみた』シリーズです。

管理人

カガンマ先生何を描いてくれたのでしょうか?

カガンマ

今回は魔王よ!

管理人

魔王ですか。魔王といっても色々な作品で魔王がいるからわからないんですけど、、
どの魔王ですか?

カガンマ

魔王の中の魔王よ。大魔王ではないわ。
・・・
まぁ魔王を名乗ってるのは最初だけか。。
魔軍司令ハドラーよ!

はい。 と言うわけで、今回は大人気の
『ダイの大冒険』から、『ハドラー』です!

(スポンサーリンク)

目次

『ダイの大冒険』ハドラーについて

『呪術廻戦』五条悟について

ハドラーは物語の初期から出てくる勇者ダイのライバル的存在です。
最初は魔王として君臨していて、物語序盤から魔王とバトルとなり、ストーリー展開にハラハラさせられます。
ネタバレなしのためここではハドラーがどうなっていくのかは語りませんが、ダイの成長と共に、ハドラーも強くなっていき、最終的には・・・・。

兎にも角にも、ダイの大冒険を語る上では外すことのできないキーキャラクターです。
性格は、魔王なので残虐非道です。ただ成長と共に価値観などが変わっていきます。
得意魔法は、メラゾーマです。その炎は全てを燃やし尽くすまで消えない魔界の炎です。

残虐非道な魔王から始まり、何度も戦っていくうちに変わっていき、最後は感動を与えてくれます。

ハドラーイラスト公開(オリジナル)

『鬼滅の刃』悲鳴嶼行冥イラスト公開(オリジナル)

キャラ誕シリーズ、オリジナルイラストです。

管理人

お待たせしました。
ではカガンマさんよろしくお願いします。

カガンマ

やっと出番ね。

イラスト公開

ハドラー
カガンマ

今回も特別にこのイラストのポイントを、私カガンマ自らが教えて差し上げましょう!
ハドラーと言ったら、地獄の炎を司るメラゾーマ!
ポップのメラゾーマとは一線を画すメラゾーマの中でも特別なメラゾーマ。

カガンマ

なので、そのメラゾーマの炎を強調するように描いているわ。そしてそれを更に強調させるのがハドラーの表情。ハドラーの勝利への執念と絶対の自信をもつメラゾーマをこれから放つというこの表情ね。

カガンマ

どう?こんな表情で戦いの終盤にメラゾーマを使われたら、戦っている側はたまったもんじゃないわね。

カガンマ

ダイもよくこんなのと何度も戦ってるわね。
そう言えばこのあとストーリーどうだったかしら。。
こうしちゃいられないわね。読み返さないと。

管理人

あっ、行っちゃった。。
ではカガンマ先生ありがとうございました。

ダイの大冒険のグッズ紹介

『鬼滅の刃』悲鳴嶼行冥のグッズ紹介

ダイの大冒険グッズを紹介します。
ハドラーグッズを探しましたが、残念ながらほとんどありませんでした。
アニメはまだまだこれから盛り上がってきて、ハドラーももちろん出てきますので、これからグッズ増えてくることを期待します。

ここでは、ダイの大冒険のおすすめのグッズ10選択をこちらの記事で紹介しています。 

 お気に入りのグッズを探して見てください!

まとめ

まとめ

まとめです。
まだまだアニメも続いているダイの大冒険。
ハドラーで感動をするには物語を初めから見ている必要があります。
その戦いの過程があってこそ訪れる感動のシーン。
アニメでどう描かれるのか楽しみですね。

引き続きダイの大冒険を盛り上げていきましょう!
また、当ブログでは「鬼滅の刃」など他のイラストも描いてますので見てみてください!

参考:ダイの大冒険関連記事はこちら

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「イラスト」「アイテム紹介」「ブログ運営」「勝手に応援」を中心に発信しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる