ベルセルクグッズまとめ10選 | 41巻・全巻・フィギュアなど

(スポンサーリンク)

カラ♪ビナ

今回はダークファンタジーの超名作「ベルセルク」のグッズを紹介するでありんす。

管理人

「ベルセルク」は私も好きです!
でもベルセルクって大人向けなイメージですが、グッズってそんなにあるんですか?

カラ♪ビナ

大人向けなグッズがいろいろありんす。
とっておきの10アイテムを紹介するでありんす。

ということで、本記事では「ベルセルク」のグッズを紹介します。

この記事でわかること!

『ベルセルク』グッズ 10選
→最新巻の41巻、全巻セット、フィギュア、Blu-rayセットなど

(スポンサーリンク)

目次

ベルセルクのグッズ市場

カラ♪ビナ

グッズを紹介する前に『ベルセルク』グッズ市場について説明しておくでありんす。

カラ♪ビナ

『ベルセルク』は青年向けのコミックで連載されていて、対象年齢は青年でありんす。
なので「おもちゃ」はほとんどないでありんす。

カラ♪ビナ

グッズとして発売されているのは、大人向けな「フィギュア」や過去放送したアニメの「Blu-rayセット」など価格も少し高めなグッズが中心でありんす。

『カラ♪ビナ』が説明してくれた通り、子ども向けのグッズはほとんどありません。
フィギュアを中心とした、大人が楽しむグッズがほとんどです。

ベルセルクグッズまとめ10選

悲鳴嶼行冥グッズ10選
カラ♪ビナ

では早速ベルセルクグッズを紹介していくでありんす。

おすすめの10アイテムを紹介していきます。

コミック41巻(最新刊)

価格638円
発売日2021年12月24日
カラ♪ビナ

まずは最新刊の41巻でありんす。

ベルセルクの最新刊41巻です。
本記事を読んでいただいている時点でベルセルクのグッズを探しているので最新刊は読了されていると思いますが。

ストーリーが続くのか、どうなるのか全世界が行く末を心配していると思います。

コミック41巻特装版

価格3,960円
発売日2021年12月24日
特徴キャンバスアート&ドラマCD付き
カラ♪ビナ

最新刊の41巻にキャンバスアートとドラマCDが付いた豪華版でありんす。

「大ベルセルク展」のキービジュアルと「キャスカの目覚め」を軸としたドラマCD付きです。
ファン必携の一品です。

「剣風伝奇ベルセルク」Blu-ray BOX

価格15,229円
発売日2016年4月20日
特徴・1997年に放送されたアニメのBlu-ray BOX
・全25話(約625分)
・5枚組
カラ♪ビナ

1997年に放送された全25話のBlu-ray BOXでありんす。

昔のアニメですが、その世界観はアニメでも際立っています。
アニメはここからスタートし、新しいファン層も増やした名作です。

ベルセルク黄金時代篇 Blu-ray BOX

価格11,322円
発売日2016年6月22日
特徴・2012〜2013年に公開された映画3部作のBlu-ray BOX
・4枚組
カラ♪ビナ

劇場映画3本が一纏めになったBlu-ray BOXでありんす。

劇場版の3本とさらに、「黄金時代篇III 降臨 R18版」も収録されたお得なBOXセットです。
劇場版しか見ていないと言う方も楽しめる内容です。

ガッツ 狂戦士の甲冑ver. アクションフィギュア

価格6,387円
サイズ約16cm(高さ)
特徴・PCVで作られた高品質の素材とデザイン
カラ♪ビナ

ディテールが細かく重厚な世界観を表現した可動できるフィギアでありんす。

好きなポーズに可動できフィギアで狂戦士甲冑verなのでその存在感も圧倒的です。

ベルセルク ガッツ“黒い剣士”

価格3,850円
サイズ約12cm(高さ)
特徴・キャラクターをぬいぐるみデザインにした可愛いアイテム
・ソフビとPVC素材
カラ♪ビナ

可愛らしいソフビタイプのフィギアもありんす。

可愛いデザインなのでダークな世界観とは異なりますがギャップを楽しめます。

DXFフィギュア グリフィス

価格6,980円
サイズ約16cm(高さ)
特徴・ドルドレイ攻略からのグリフィス
カラ♪ビナ

DXFフィギアでありんす。

欠かすことのできない登場人物「グリフィス」のフィギアです。

コミック全巻セット(1-41巻)

価格26,758円
その他2021年12月23日発売の41巻までのセット
カラ♪ビナ

途中から知ったと言う方はコミック全巻でありんす。

序盤ストーリーがあってこその「ベルセルク」。見たことない人は必見です。

ベルセルクTシャツ

価格1,892円
サイズS/M/XL/2XL/3XL
カラ♪ビナ

誰でも着れるTシャツもありんす。

ガッツのイラストが特徴的なTシャツです。
普段使いできるアイテムです。

ビーチタオル・バスタオル

価格2,699円
特徴バスタオル、ビーチタオルなど様々なシーンで利用可能
カラ♪ビナ

誰でも使えるバスタオルでありんす。

世界観が表現されていて、デザインがかっこいいバスタオルです。
目立ち過ぎないのでビーチタオルにはぴったりです。

まとめ

全世界でファンの多い「ベルセルク」。
読んでいない方はまずは読んでいただき、かっこいいグッズが多いので集めてみてはどうでしょう?

カラ♪ビナ

作者はアイドルゲームにどハマりしていて連載が止まっているでありんす。

管理人

いや、それ違う漫画家!
作者の三浦先生は去年お亡くなりになってます。
失礼なことを言わないで!

作者三浦先生のご冥福を祈ります。

紹介グッズ一覧表

アイテム価格
コミック41巻(最新刊)638円
コミック41巻特装版3,960円
「剣風伝奇ベルセルク」Blu-ray BOX15,229円
ベルセルク黄金時代篇 Blu-ray BOX11,322円
ガッツ 狂戦士の甲冑ver. アクションフィギュア6,387円
ベルセルク ガッツ“黒い剣士”3,850円
DXFフィギュア グリフィス6,980円
コミック全巻セット(1-41巻)26,758円
ベルセルクTシャツ1,999円
ビーチタオル・バスタオル2,699円

その他グッズまとめ

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「イラスト」「アイテム紹介」「ブログ運営」「勝手に応援」を中心に発信しています。

コメント

コメントする

目次