zero-point-five

とある目標を達成すべく、その活動とオリジナルのキャラクター作成して発信していきます。

zero-point-five始動!

2019年8月17日(土)、「zero-point-five」始動しました!

まずは、「zero-point-five」の自己紹介と今後活動について簡単に紹介します。

 

目次

 

「zero-point-five」とは

「zero-point-five」って何?って思いますが、

「zero-point-five」とは、2人で1つの目標を達成すべく結成したチーム名であり、プロジェクとです。

 

その目的とは、、、秘密です。。

目標が達成した時に、目標は明かさせていただきます!!

 

目標がわからないので、応援のしようもありませんが、このブログを通じて活動を報告させてもらいますので、まずはこのブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

今後の活動について

今後の活動は以下を予定しています。

アイデア次第で活動の幅は広がっていくと考えていますので、経過とともに活動内容は増やしていこうと思います。

①ブログでのアクション報告

 ブログ初心者なので、ブログ開設から行ったアクションについて記事にしていきます。

 これからブログを始めようと考えている方の少しでも参考になれば。。

②オリジナルキャラクター(イラスト)の作成

 オリジナルキャラクター(イラスト)を作ります。

③オリジナルキャラクターを生かした運用

 現時点ではLineスタンプ作成をGoalにしています。

 

 目標を達成したら

このプロジェクトは2人で運営しています。

目標が達成した暁には、「叙々苑」に焼肉を食べにいきます!

達成までの目標期間は、1年です!

つまり、来年の8月に叙々苑に行けるように活動していきます。